2010年7月31日土曜日

バリ1

昨日バリから帰ってきました!

バリ初日。

ホテルがとっても綺麗でびっくり!



ホテルスタッフの方がとっても親切!
皆日本語を話します!

その夜は、ジンバランでシーフードディナー。

パフォーマンスも見せてくれる素敵な砂浜の上にあるレストランでした〜。




バリはシーフードが美味しい!!

お魚や伊勢エビなど、食材をまず魚屋さんみたいなところでチョイスします。



そして、隣のキッチンで調理してくれます!



とーーーっても美味しいです!
特に、インドネシアの辛いソースと、ビンタンビールが最高にあう!




波音を聞きながらのお食事はリラックスできて、お酒がどんどん進む!

お友達が紹介してくれたレストランで、店員さんが友達のよしみで、ドリンクをいっぱいおまけしてくれました!

かなり強いお酒で二人とも千鳥足でホテルに戻りました〜!

バリ島はいつ行ってもハッピーになれる島ですね〜。

1 件のコメント:

  1. 初日からシーフードディナーで羨ましいな~。
    バリは友達もついこの前行ってきて すっごく
    楽しかった~って言ってました。
    海も綺麗だし 買い物も楽しいし ほんと行ってみたいです。香港から行かれる時はツアーに参加されるんですか?

    シーフードも香港の海鮮と料理の仕方も違って 
    いいですね。

    返信削除