2010年12月18日土曜日

四川料理

先週は、日本からお友達が遊びにきてくれました〜!!

彼女は、辛い物が大好き!ということで、毎日辛いもの三昧致しました。

そして、最高に辛かったのがここ。

TSTにある滿江紅。

唐辛子いっぱいのお魚



辛いソースのライスヌードル



ほうれん草のスープ



辛い鳥



料理名が全然分からなくてすいません。

この他にも数品来たのですが、どれも激辛!

私は辛いのがあまり得意ではないのですが、辛いけどとっても美味しい〜と感じました〜。

担々麺がとっても美味しいお店でした〜

店内の様子は ↓ 



私たちが食べ終える頃には、日本人の方の姿もいっぱい見受けられました〜。

観光でいらしてるっぽい方もちらほら。

日本人の口に合う、四川なのかしら〜。

だとしたら、本場はどれだけ辛いのだろう。。

お店 : 滿江紅
住所 : 尖沙咀加連威老道27號1樓及2樓
電話 : 2312 0823

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 件のコメント:

  1. このお店 辛いもの大好きだから行ってみたいって
    思ってたお店です。
    次回はいこっと。
    それにしても辛そうですね。
    メニューは写真つきのものありますか?

    返信削除
  2. ブラボーさん
    こんにちは!
    とっても美味しかったですよ!
    メニューは写真つきのものもあったと思います!

    返信削除