2010年5月4日火曜日

手巻き

先日は、お友達主催の手巻き寿司パーティーに行ってきました〜。

香港に来てから、ホームパーティに伺うことが多いのですが、
毎回ホストの方のおもてなしに感動です!

今回も、お友達がいっぱいお料理を作って待っていてくれました〜。



外食するよりも、ゆったりした気持ちでお話しも広がりますね〜!!

私もおもてなし技術を学ばなくては〜!!




そして、こちらのお宅のわんちゃん!
お料理が気になってくんくん。




最高にかわいいのです!



わんこまでもおもてなし精神旺盛で、来ていたみんなに挨拶していて、
偉いな〜と関心です!!

うたまると私も見習わなくては〜

1 件のコメント:

  1. 香港ではホームパーティをよくするんですね。
    hasuさんちでも お返しに招いたりとかするんですか?

    手間寿司はみんなが集まった時とかにうちでも
    よくします。
    9日は母の日だし、その日も手巻きになりそうです。
    みんなわんこ 飼ってるんですね。

    返信削除