2010年6月14日月曜日

お馬さん

先日、お友達に誘われて初ジョッキークラブに行ってきました〜!!



ジョッキークラブでのお食事もとっても美味しかったです!

これは、ビュッフェのサラダたち。



メインは写真を撮り忘れてしまいました。

お馬さんを間近で見れて、大興奮!







ここのレストランには正装していかなくてはいけなかったので、
旦那さんはスーツ、私もジャケットを羽織っていきました〜。


ギャンブルには疎い夫婦ですが、数千円程度かけて大興奮の夜でした!

日本の競馬場と違って、おじさんばかりが溜まっているのではなく、
競馬場は大人の社交の場という感じでございました〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. ジョッキークラブ行ってみたいと思ってました。
    このレストランは正装しないとダメなんですね。

    飲茶もできるって聞いたことがあります。
    正装は夜だけかな?

    ビュッフェのサラダだけでも 美味しそうなの
    想像できますよ。

    返信削除