2010年9月27日月曜日

シーフード

先日は、前々から気になっていたシーフードレストランに行ってきました〜!

以前ブログにも書いたハンバーガー屋さんのチェーン店で、サイクンにあります♬

外観はこんな感じです ↓





生ガキがとっても美味しい〜!!
味もクリーミィーで最高でした!



写真は撮り忘れてしまいましたが、伊勢エビのパスタも絶品!
自家製パスタでもっちりした食感がたまりません!!

そして、大好きなムール貝!



香港に来るまで、ムール貝は苦手だったのですが、
香港で食べるムール貝はとっても柔らかくて美味しいのです!


一緒に行ったお友達もムール貝は苦手とのことでしたが、
これを食べたら美味しい〜〜
と食べられました〜!

サイクンに行かれる際は、是非おすすめです♡

               お店はこちら  ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿