2011年2月24日木曜日

旅で出会ったワンコ達1

バルセロナの市場で出会った可愛いお利口さん




こちらは、イギリスのバースという街で出会ったわんこ
とっても人なつっこくて挨拶に来てくれました。



こちらもバースで出会った可愛いワン子。
おしゃれなオーナーさんとお散歩中にひとやすみの様です。



こちらはバルセロナで出会ったシーズーちゃん



こんにちは〜と聞こえてきそうな笑顔!可愛いすぎます!




どこの国に行っても、シーズーは特別可愛く感じてしまいます。

ちなみに、可愛いわんちゃんと出会った市場の様子はこんな感じです。







どこの国へ行っても、素敵な場所+わんこがいると幸せいっぱいな気持ちになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿