2011年4月30日土曜日

シンガポール動物園

今回のシンガポールで一番楽しかったのが、シンガポール動物園!

旭山動物園のモデルになったともいえる動物園らしく、
動物たちを間近でみれて動物大好きな私には、幸せすぎる空間でした。

なんというお名前かは忘れてしまいましたが、
本当に触れるくらいの距離で会えこの子たち!





2人とも、可愛すぎます。

でも、ちょっと迷惑そうな顔を時折みせておりました。

きっと触れる距離だからって触る人が大勢いるんだろうと思います。
そして、すごい至近距離でフラッシュを使って写真を撮っていた中国人。
お目目大丈夫かな。心配になってしまいました。

一日中お客さんの相手をするのは大変だろうな〜と思います。

今回は、ナイトサファリには行かなかったのですが、次回は是非行きたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. 動物園や水族館って大人になっても私の年齢でも
    たま~に行きたくなるし、行くと楽しいですよね。
    HASUさんいろんな所に行けていいね。

    返信削除