2012年3月25日日曜日

おすすめの飲み物

先月、中医学の病院の先生に良いと勧められて飲み始めたのがこちら! 黒ごまの粉!
携帯にも便利で旅行にも持って行っております♪
お味は、おしるこ!?のような食感で、とっても美味しいです♪ お医者さん曰く、黒ごま粉を飲むと胃腸の調子を整えてくれて、 アンチエイジングにもとっても良いとのこと!!

 毎朝こちらを1袋飲んでおります♪
飲み始めて1ヶ月経ちますが、胃が弱い私にはなんだか良いみたい♪

胃薬をたまに飲んでいましたが、それも減ってきましたー!!

香港の主要スーパーで売っていると思いますー。

もう少し続けてみたいと思います♡


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿