2012年3月26日月曜日

美味しい火鍋屋さん♪

チムサーチョイにあるお気に入りの火鍋屋さんに行ってきました〜♬

ここの香港ビーフが美味しいのです!
新鮮なお肉をお店で切って出しています。
たまに、店内でお肉をカットしている所にも遭遇致します。

私が最近お気に入りの鍋のスープが、ズバリ!

トムヤンクン。

これが、意外に意外にとっても美味しいのです!

もともとタイ料理が大好きなのですが、お鍋で食べるとまた格別!

このトムヤンクンスープ、湯葉や魚の皮のフライなどととっても合うのです!

日本語が流暢な女性もいて、注文も安心してできました〜♬

だんだん暑くなってきたけど、また火鍋に行きたいです♡


お店 : 新東記
住所 : 尖沙咀河內道5號普基商業中心5樓
電話 : 2301 2222


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿