2010年3月26日金曜日

ハイキング

最近日曜日は、主人がバンド練習があるので、
うたまると二人で過ごすことが多くなってきたのですが、
先週は2人だけでハイキングに行ってみました〜

1時間ほど山を登ったところで、
うたまるが黒っぽい車めがけてダッシュして、
車の前で待っています。



よく見ると、うちの車と同じような色の車。
形も少し似ています。



どうやら、うたまるは主人が車で迎えにきたと思った模様。

なんてレイジーなんでしょう〜
疲れてしまったんですね。

気を取り直して歩いていると、チワワの可愛いワンコと遭遇。



とってもお利口さんで、うたまるとも仲良くしてくれました〜。

リード無しでも、先に行きすぎるとちゃんと待っていてくれるようになったので、
親心にとっても嬉しいです。



日本にいた時には、公園でリード無しにすると、
どんどん一人でどこまでも行ってしまっていたものでした。

香港に来て成長したな〜と関心しました〜。



うたまると私だけのハイキングでしたが、とっても楽しかったです。

また行きたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. だんなさん バンドしてるんですね。
    かっこいいね。

    うたまる君 ちゃんと車覚えてるんだね。
    ダッシュして車の前で待ってる姿がかわいいです。

    リードもつけずにちゃんと歩けるなんてほんと
    おりこうさんです。なぎちゃんにはできません。

    返信削除