2010年11月3日水曜日

すきやき

とっても仲良しなお友達にすき焼きパーティに招待して頂きました〜。



お料理がとってもお上手なお友達のすき焼きは最高に美味しかったです!
今半よりおいしい!



そして、締めはカレーを頂きました!



すきやきにカレーってピンとこないのですが、これが絶品!!!
お友達に感謝感激です!

そしてそして、私の主人のちょっと遅れた誕生日を祝って頂きました〜!





素敵なケーキまで用意して頂き、夫婦共々幸せな時を過ごさせて頂きました!
(素晴らしいプレゼントも頂いてしまいました!)



とても尊敬するスーパー主婦のお友達に、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿