2010年11月7日日曜日

晩ご飯

今日は、新しくリニューアルしたチムサーチョイのTHE ONEに行ってきました〜。

色々なお店が入っていてショッピングで大活躍しそう〜。

ここの4階にある「とん吉」で晩ご飯。

本日は、生ガキ。



ひれかつとロースかつをオーダー。



胡麻を擦って、ソースでいただく、とんかつは最高!



大変美味しくいただきました〜。



とんかつって時々無償に食べたくなるんですよね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. 「The One」前回行った時は前を素通りしただけでした。
    なんせ、ここからもれてくる冷気 半端なくすごかったんで。
    今度は入ってみようと思います。
    やっぱりとんかつって時々無償に食べたくなるなる。
    私の場合は香港でとんかつを食べることは まぁないですけどね。でもだんなさんのために行ってみようかな?

    返信削除
  2. ブラボーさん
    「The One」は冷気がすごいんですね!
    私もこの間初めて行ったんです。
    とん吉はとってもおすすめです!
    日本で食べるのより美味しく感じます!
    日本の味に飢えているからかもしれませんが。

    返信削除