2010年11月22日月曜日

バンコクおしゃれっこ

バンコクでたまたま通りかかった広場で、
ファッションショーが行われておりました〜!



ちょっとその前をのぞいて見ると。。。

バンコクのおしゃれっこが勢揃い!











なぜか男子率高し。



!!!!! 私的には、この3人組男子がダントツかっこいい!

マネできません!



目が釘付けです。。。

思い切りの良いおしゃれに圧倒されっぱなしでございました。

2 件のコメント:

  1. まんなかの男子、左右ヒールの形がちがう!?
    なんだかすごいですねぇ!!!
    パワーを感じる。

    返信削除
  2. macoさん
    コメントありがとうございます!!
    私も今気がつきました!
    なんとも複雑なヒールを履いておりますね!!
    ただならぬパワーを感じましたよ(笑)

    返信削除