2010年11月3日水曜日

ハロウィン

30日土曜日に、ランカイフォン(香港の六本木のようなところ)に行ってきました〜
この日はハロウィンのイベントが盛りだくさん!



とにかく人、人、人〜!

規制されていて、ランカイフォンには予約の証明がないと入れません!

すごい人でございました!

みんな思い思いのユニフォームで仮装していて、とっても楽しかったです!









ハロウィン直前に仮装パーティを行うことになった私たちは、
その前日に衣装やら小道具を揃えて参戦!



とっても楽しいパーティでした〜

そしてそして、夫婦して連日で祝ってもらって恐縮ですが、
私のサプライズお誕生日祝いをして頂きました〜!!



異国の地で縁あってお友達になった方達に祝って頂けて、
とっても感動致しました!

2 件のコメント:

  1. hasuさん お誕生日おめでとう!
    サプライズなお祝いって余計うれしいですよね。
    これからまた一年 素敵なことがありますように。

    さて、ハロウィーンはランカイフォンで仮装パーティに
    参加したんですね。
    楽しそうですね~。日本では経験できないことで
    一度は参加してみたい気もします。

    最後から2枚目の写真 hasuさんですか?

    返信削除
  2. ブラボーさん

    コメントいつもありがとうございます!!
    最後から2番目の写真は、お友達のお写真なんです〜♬
    ハロウィンパーティとっても楽しかったです!
    来年機会があったら、ブラボーさんも参加してみてください!!

    返信削除