2010年1月1日金曜日

年賀

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

本日は、初詣に行ってきました〜。



増上寺は、すごい人、人、人!!
そしてわんこもいっぱいでした!

ことしは、どんな年になるのか!楽しみです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. hasuさんは日本に帰られてたんですね?
    私は反対に香港に行ってましたよ(笑)

    日本すご~く寒かったでしょう。
    もう香港に帰ってきてるのかな?
    うたまる君も寂しがってるでしょう。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除