2010年1月12日火曜日

東京で会ったわんこ

先日、日本に帰ったときに出会ったわんこ。

とにかく大きくてびっくり!

2匹いて、1匹は秋田犬とのこと。
この座ってる子が秋田犬。秋田犬も相当大きいのですが、
立ってる子の大きいこと!!



聞いてみるとこの子は、白いシェパードなのだそう。



白いシェパードって見たことなかったので、出会えて嬉しい!

飼い主さんにお断りして、触ってみるととっても大人しくお利口さんでした!

10歳の時に登校途中で野良犬に目を噛まれて縫ってから、
鼻が短いわんこ(セントバーナードとかは大丈夫)以外の、
鼻が通った大きなわんこ(シェパードとか)はちょっと怖いな〜って思っていましたが、
いつの間にやら苦手を克服したみたいです。

2010年は大きなわんこにもいっぱい触って行こうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿