2010年1月28日木曜日

晩ご飯

月一の恒例焼き肉に行って参りました〜。

このたびは、初めてのお店。

主人が美味しいと評判だと嗅ぎ付けてきたので、
さっそく行ってみることに!



店内はこんな感じ。



6時半に行ったのでお客さんはまだ誰もいませんでした。



ここの冷麺最高でした!!

今まで食べた中でダントツ1位です。



お肉もなかなか美味しかったです。



日本人好みのお味で、
7時過ぎにはたくさんの日本人サラリーマンでいっぱいになっていました。



ここの冷麺は、とっても細くてそうめんの様!
ああ、また食べたい。

お店 :新羅寶韓國餐廳 Sorabol Korean Restaurant
住所 :銅鑼灣波斯富街99號利舞臺廣場17樓
電話 : 2881 6823

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿