2010年1月29日金曜日

本日会ったワンコたち

本日は、可愛いワンコ2人に道ばたで会えました〜。

コズウェイベイで出会ったペキニーズくん。



おじさんが大事そうに鞄にいれてカートを引いておりました。
かわいい!
目があっちゃいました!


次に出会ったのは、かなり大きなビションフリーゼちゃん



甘えん坊な感じが私のツボに。



こんなに大きいのにオーナーさんに抱っこされていてまるでプリンセス。

可愛い真っ白わんこに立て続けで出会えて、とっても幸せな気持ちです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿