2010年1月11日月曜日

帰国

香港に帰って参りました〜。

今回の帰省は、新潟へ2泊3日で温泉に行ったり、
10年ぶりに友達と再会したりでした〜。

越後湯沢の駅にある、日本酒スタンド。



コインを買って、機会に入れると自動販売機的に様々な日本酒が出てきます。

そしてそして、おいしい食べ物をいっぱい食べることができて幸せでした〜。









やっぱり日本食美味しいですね〜

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. 日本酒スタンド まだ見たことないです。
    やっぱり 高いお酒はそれなりに高いんでしょうね。
    いろんなお酒飲めて楽しいね。
    日本酒は失敗率高いから 普段はあまり飲まない
    けどね。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    私も日本酒スタンド初めてみました!!
    これ、全部500円で5回飲めたと思います!
    お安くてびっくりでした〜。

    返信削除