2010年2月3日水曜日

わんこと一緒

先日は、お友達の新しいファミリーのチェロちゃんと初対面しました〜。

チェロちゃんは5ヶ月で、1月に日本からやって参りました!

とっても可愛い〜!!
ふわふわでお人形さんみたいなんです!

うたまるも毛嫌いせずに、チェロちゃんの存在を認めてそっとしておりました。



欲を言えば、もっと仲良くなって欲しいのですが、
序所にわんこに慣れて欲しいと思います。

会った場所は、SOHOにあるPeak Cafe Bar。

スペアリブなどをオーダーして、お友達夫婦とシェアして頂きました〜。



ここには、うたまるを連れてよく行くのですが、うたまるもテラス席なら入れて、
ご飯も美味しいので、とってもお気に入りのレストランです!



お散歩の帰りに最適です@



お店 : 山頂餐廳酒吧 Peak Cafe Bar
地址 : 中環蘇豪些利街9-13號
電話 : 2140 6877

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. うたまる君チェロちゃんと仲良くなれたらいいね。
    香港はテラス席ならわんこもOKなお店が多くて
    いいですね。

    Sohoで食事したことないから 次回は
    おしゃれに食事したいな~。

    返信削除