2010年2月7日日曜日

ダック

旦那さんのお友達数人と北京ダックを食べに行って参りました。

さっそくダックちゃん登場



そして、お店の人がサバイてくれます。



美味しい!!



他にもおかずを何品かオーダー



どれも味付けが日本人好みなかんじで良かったです。



この伊勢エビスープおかわりしたい!



場所もパシフィックプレイスの中なので、とっても便利。



久々の北京ダック&お友達との歓談は至福の時でした〜。

お店 : 北京樓
地址 : 金鐘金鐘道88號太古廣場LG 505號
電話 : 2845 8452

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. タイトル「ダック」にわらけました。

    ここのダックも有名ですね。
    今度飲茶によってみようかな?

    友達との食事ってほんと楽しいですよね。

    返信削除