2010年2月17日水曜日

おさんぽ

先日雨の中スタンレーに行って参りました。

スタンレーのレストランで一休み。



ちょっと1杯のつもりが、時間を見ると6時半なので軽く食べることに。



軽く注文のつもりが、いざメニューをみるとお腹が減ってきて、
ステーキをオーダー。



雨のスタンレーには、人がほとんどおりませんでした。
(お正月だからかな)



雨の中のお散歩も楽しいものですね〜。



うたまるは、雨の中嫌がって歩かないかな〜と思っていたら、
雨なんて何のその元気いっぱい歩いておりました〜。
やっぱりわんこはお散歩が大好きですね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. 香港にいる間ずっとすっきりしない天気でした。
    スタンレー私も行きましたよ。
    17日に。3時過ぎに着いたから丁度雨もあがって
    ドラゴンダンスを見ました。
    うたまる君は雨の日のお散歩の後は必ず
    お風呂に入らないといけないね。
    いつも、きれいにしてもらってるな~って
    感心しています。

    返信削除