2010年4月11日日曜日

おいしいもの

今回は、旅行中にいっぱい美味しいものを堪能できました〜。
その中でも思い出深いものをご紹介。

香川で食べたうどん




広島の原爆ドームの近くで食べた牡蠣。



原爆ドームのとっても近くにあるオープンカフェレストランで食べたのですが、
考え深いものがあり、美味しいのと一緒に原爆についても考えさせられました。
思い出深い牡蠣です。


松江市の料亭で食べた鯛めし



鯛めしと聞いて、鯛を入れて炊いたご飯かと思いきや違うのです!



鯛のほぐしたもの、卵の白身、黄身、大根おろし、のりをご飯にのせて、
お出汁をかけて、お茶漬けでたべるのです!
これが最高においしい〜!
感動致しました。
東京の現座にも支店があるとのことなの、是非行ってみたい!

そして、東京に帰ってから、母と父と旦那さんとたべたしゃぶしゃぶ。



家族と囲む晩ご飯は何でも最高に美味しいですね〜。
やっぱり、家族との食事が一番〜

日本の美味しいものを満喫致しました〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿