2010年4月26日月曜日

わんこネタ

先日、カットしていただいたサロンのHPにアップして頂いた写真を
拝借してのせまーす。

サロンの方々が親切で、たくさんのすばらしいサービスに感動しました〜。

今回、バブルバススパを体験!

日本でも数回バブルバスを頼んだことがあったのですが、
何せ見えないので入った様子がイメージできなかったのですが、
今回は、グルーミングサロンで写真を見せて頂きました!



HPにアップして頂いた写真たち







うたまるが私と主人以外のHPに載っているなんて、
なんて嬉しいのでしょう〜



そして、バブルバスの後は毛並みが赤ちゃんのようにツヤツヤ!
またお願いしたいと思います!

2 件のコメント:

  1. うたまる君 ちゃんと気持ちよさげにバブルバスに
    入ってますね。

    グルーミングサロンのHPに写真のせてもらったら
    うれしい気持ちわかります。
    かわいいもんね、うたちゃん。
    一番最後の写真 めちゃかわいいです。
    耳が特徴あるよね。

    うちのなぎもバブルバスしてもらってます。
    毛穴の汚れもよくとれるみたいです。

    返信削除
  2. ブラボーさん

    こんにちは〜。
    なぎちゃんもバブルバスしてもらってるんですね〜!!
    毛並みがサラサラになって飼い主も触ってて気持ちが良いですよね〜!!

    返信削除