2010年4月17日土曜日

ヘアカット

うたまるが美容室に行ってきました〜♫



とっても可愛くなって帰ってきました!!



夏に向けて短くさっぱり〜♡

2 件のコメント:

  1. うたまる君すっきりしたね。
    一枚目の写真はカットから帰って疲れてる
    写真かな?
    これから暑さ本格的になってくるしね。
    なぎもカットして1ヶ月過ぎたから部分的に
    うっとうしいところが出てきました。
    もう少し我慢してカットに行きます。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    なぎちゃんもこれから夏に向けて短めにされる予定はありますかー??
    わんこってカットによって別人になりますよね〜。

    返信削除