2010年4月18日日曜日

ディナー

毎月恒例の焼き肉ディナーに行ってきました〜。

今回はお友達も一緒にワイワイいっぱいたべました〜。

今回は焼き肉に加えて、お鍋もオーダー。



そして、カルビや牛タン



スペアリブ



お変わり自由の付け合わせが美味しい〜!!



ここは初めて食べたのですが、お鍋も美味しい〜。

写真を取り忘れたのですが、牡蠣チヂミとチキン麺も美味しかったです!

日曜日の遅い夜でしたが、満席でした〜。
韓国の方が多い多い!!



主人は、キュウリ入りの韓国焼酎を楽しみました〜。

焼き肉を食べるとなんだか元気がでます。

お店は、こちらです ↓



お店 : 秘苑韓國料理
地址 : 金鐘夏愨道12號美國銀行中心地下G5
電話 : 2801 7990

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

3 件のコメント:

  1. 恒例の焼肉ですね。
    おいしそう~。
    友達と行ったらいろいろ食べれていいですね。
    焼肉行って鍋まで食べたことないです。
    キュウリ入り焼酎ってどんな味なんだろう?
    お店の雰囲気はパット見日本の居酒屋風ですね。
    前に湾チャイの韓国料理紹介してくれたでしょう。
    あそこと、ここ どっちがいいですか?
    次回はどちらかに行ってみたいです。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    こんにちは〜。
    ワンチャイの前回いった韓国料理屋さんは、焼き肉というよりは韓国の家庭料理という感じでした。
    今回いったここは、焼き肉とお鍋のお店でした〜。
    どちらも美味しかったですよ!
    綺麗さを求めるなら秘苑の方がおすすめです!

    返信削除
  3. hasuさんへ
     
    ありがとう!
    どっちに行くかわからないけど、韓国の家庭料理も
    興味あるからそっちの方になるかも。
    でも、次は7月なんですよね~。
    長いな~。

    返信削除