2012年5月20日日曜日

最近のうちのワンコ


うたまる君、最近暑いせいもあり、
この通り、グータラ過ごしております♬



雨が多くて、ムシムシの香港。
冷房のきいたお部屋でのお昼寝は最高ですね。

私もお昼寝大好きです〜。

雨が多い香港ですが、皆様お元気でお過ごしください〜

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ






2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    お久しぶりです。
    久しぶりに更新されていたので見に来ました!
    うたまるちゃん元気ですね。

    たぶんこちらのブログ、3年ほど読ませて頂いてて、この三年私は色々波乱万丈でして、久しぶりに覗かせて頂いてなんだか色々と思い出しました~
    家も4回変わりました。

    またお邪魔しますね!

    返信削除
    返信
    1. abbie-hk さん

      お久しぶりです!
      コメントありがとうございます!嬉しいーー(><)
      お引っ越し4回されたんですね!!
      香港での住居環境が日本のように良くないですものね。
      私も以前泣く泣く水回りの問題で、6ヶ月で追い出された事があります。3年も読んで頂いたなんてすごく嬉しいです!

      私もブログに伺わせ頂きまーす!!!

      これからもよろしくお願いします♬

      削除