2012年5月21日月曜日

愛しの発泡酒を発見!

近所のセブンイレブンでAsahi BLUE LABEL糖質0を発見!!!!しました!!!

ビールより発砲酒好きの私は、嬉しくて嬉しくしょうがありません!!

糖質0もありがたい!


主人には、ビールよりも発泡酒が好きなんて変!と言われております。
彼は発砲酒を『FAKE BEER』 (偽物ビール)と呼んでバカにしております(笑)

彼にバカにされても好きな物には代わりありません。

香港では発泡酒を見つけるのは至難の業。
しかもド田舎に住んでる私にとって、近所で見つかるなんて!!!
嬉しい〜!!!

今年の夏は、BLUE LABELにかなりお世話になりそうです!


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿