2012年5月28日月曜日

打ちっぱなし

週末は旦那さんのお友達とゴルフ練習場に行ってきました〜。

旦那さんは、お友達の娘さん2人と一緒にレッスンを受けました〜。

香港でゴルフ練習場に行くのは初めてでしたが、子供の多さにびっくり!
遊びに来ているのではなく、皆真剣に指導を受けています!

しかも、旦那さんのお友達夫婦もそうですが、付き添いの両親は見ているだけ!


旦那さんの隣の男の子もまだ4歳くらい!

             

皆とってもお上手!!!


旦那さん以外周りは皆子供たち!

彼は、「僕が一番おじさんで恥ずかしい〜」と嘆いていました〜。

1時間半のレッスンに真剣に取り組む子供たちに関心しました!

私だったら飽きちゃいそう〜。


練習場では、教育熱心な香港パパママの熱意が伝わってきました〜。


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿