2012年5月29日火曜日

わんこの健康診断

週末は、うたまるの健康診断に行ってきました〜。

子供の頃から、腎臓と肝臓の数値が高いうたまる。
ドキドキして、血液検査に向かいます!


待ち合い室では、この通り不安げな表情  ↓  ↓



そして、美人なジェニファー先生に診察して頂き、血液検査の結果を待つ事30分。

腎臓も肝臓の数値に正常に戻っていました〜!!!
2年前から、腎臓と肝臓の病気を考えて、 手作りご飯に切り替えたのが良かったみたい!
おさぼりして、ドッグフードをあげる事もありますが、時間が許す限りは手作り(作り置きしております)しております〜。

検査をした病院は、Peace Avenue Veterinary Clinicです♬
24時間やっていて、MRIやCTスキャンなども大きめな病院です!  頼もしい!


沢山のワンコが大人しく待っております〜。


病院内は、常にお掃除をしていて、まったく動物の特有の匂いもなく、
とっても清潔!!

血液検査後はうたまるも不安から解放されて、とっても嬉しそうな笑顔!



私も健康なうたまるの検査結果に安心しました〜!!うれし〜。

夜は旦那さんと乾杯しました〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿