2011年1月17日月曜日

BBQ

お友達に招待されて、バーベキューに行って参りました。

素敵なマンションのバーベキュー場で、とっても楽しい時を過ごしました〜。


チーズフォンデュー


寒い日だったので、チーズフォンデューが最高に美味しい〜!

美味しい〜お肉たち


主催して頂いたお友達のホスピタリティにいつも感動させられます。


みんなと楽しい会話と美味しいお食事を楽しめました〜。

用意が大変だったと思います。

素敵なバーベキューに招待頂き、とっても感謝です♬

1 件のコメント:

  1. こういうBBQ一度体験してみたいです。

    寒い時期はチーズフォンヂュも美味しそう。
    うたまる君は一緒でしたか?

    津軽完熟りんごジュースが光ってます。

    返信削除