2011年1月11日火曜日

肉日

The Steak houseに行って参りました〜。

お肉が大好きな私たち夫婦。
お腹を空かせて挑みました〜。

座席は、とっても可愛くて気分も上がります♬



前菜に、頼んだのはこちら  ↓


マッシュルームのサラダ


オマール海老のビスク


カルパッチョ


クラブケーキ


どれもとっても繊細なお味で美味しかったです!

クラブケーキは、こちらの名物でぎっしり蟹が詰まっていて最高でした!

そして、メインのステーキが来る前に、ステーキを切る時に使うナイフを選びます。



私は、日本製の大きなやつをチョイス。


そしてそして、メイン登場!



付け合わせのスイートコーン


こちらのステーキは、400グラム。

旦那さんは510グラムをチョイス。

ちなみに、400グラムからしかありません!

お味はとっーーーーっても濃厚なお肉のお味でおいしい〜!

が、しかし日本ではだいたいステーキって200グラムほどで出されると思うのですが、
その感覚に慣れてしまった私の胃は、ぴったり半分のところで満腹になってしまいました。。。

残念!!!

旦那さんもまた同じく半分で満腹に。

こちらのメニューで、1キロのハンバーガーというのがあったので、
とっても気になります!

次回挑戦したいと思います。

満腹すぎなので帰りは、ラウンジでお茶を飲んで一休み。

私たちの席から見えた夜景がとっても綺麗〜。



これぞ香港という夜景をみながら、おいしいお肉を堪能した一日でした。

お店 : The Steak House Winebar + Grill
住所 : LG, InterContinental Hong Kong, 18 Salisbury Road, Tsim Sha Tsui
電話 : 2313 2323

0 件のコメント:

コメントを投稿