2011年1月19日水曜日

ランチ

久しぶりに大好きなハッピーバレーの正斗へ行ってきました〜。

いつもの様にランチ時は混んでいます。

待つ事30分ほどで、中へ入れました〜。

私たちがオーダーしたのはこちら↓

お野菜



腸粉



カルビの焼きそば



アワビと蝦のお粥



ワンタン麺




どれもとっても美味しいのですが、
特に美味しいのが、お粥です!



クリーミーで濃厚な蝦のお味が癖になります♬

お店 : 正斗
住所 : 21 King Kwong Street, Happy Valley, Hong Kong
電話 : 2838 3922

2 件のコメント:

  1. IFCの正斗なら行ったことがあるけど 
    ハッピーバレーの本店は行ったことがないです。

    次回はハッピーバレー散策も考えてるから
    正斗本店で食べるのもいいですね。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    正斗美味しいですよね〜!!
    ハッピーバレーの本店は、趣が合ってなかなか良いですよ〜。
    是非是非行ってみてください♬

    返信削除