2011年1月13日木曜日

癒されました。

アドミラリティのパシフィックプレイスにて出会ったピアノの生演奏。



ランチの後に、すてきなピアノの音色に癒されました〜。

ちなみに、ランチはTHAI BASILで頂きました。

2人でランチセットをオーダー。

前菜



トムヤムフィッシュスープ


メインはお腹の減り過ぎで写真を取り忘れましたが、
ポークフライライスをオーダー。

タイ料理って、食べるといつも大満足です。

こちらのタイ料理は味付けも上品で、辛いものがあまり食べられない私でも、
美味しく頂けました〜。



お店 : Thai Basil
住所 : Shop 001, Basement, Pacific Place, 88 Queensway, Admiralty
電話 : 2537 4682

0 件のコメント:

コメントを投稿