2009年12月2日水曜日

映画

昨日は、THIS IS ITを見て参りました〜。


ただただ感動。


舞台、音、ダンス、衣装、全てに全力投資でコンサートを作り上げるマイケルの姿勢に、
心打たれました。


まあいっかーってことが多い毎日だけど、
こだわりを持って、何かを作り上げたり、やり遂げることを思い出させてくれました。

こんなにこだわって頑張ってリハーサルしたのに、ライブを観客に披露できなかった
マイケルの無念を思うと胸が苦しくて本当に悲しい。

人生を毎日大事にいきていこうと思いました。

もう一回見に行きたい。

1 件のコメント:

  1. 私もこの映画見ましたよ。
    ほんとに、マイケルの情熱が伝わって
    きました。
    まだまだ 素敵なパフォーマンスができてたのに
    ほんとに 残念です。

    返信削除