2009年12月22日火曜日

ある日の午後

先日は、ゴールドコースト(屯門黃金海岸商場)まで
ドライブに行って参りました〜。

途中とっても綺麗な海があったので立ち寄りました。



うたまるもかなりハッピーなご様子



ゴールドコースは相変わらず白人さんでいっぱいで香港にいるとは思えません。



ここに来ると東京の地元の小さいショッピングモールを思い出してなんだか懐かしい感じで、
日本を思い出します。



アットホームでとっても居心地が良いんです!








うたまるも一緒に外でご飯 :)



わんこ連れも多くて、みんなフレンドリー!



とっても景色が綺麗なので、大好きな場所です。



たまに、香港の都心から郊外にいくと、香港の別の良さを発見できて新鮮です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿