2009年12月24日木曜日

メリークリスマス

先日は、友人たちとちょっと早いクリスマスパーティーを行いました!

いつもいくお鍋屋さんにて集合(ここに来店は、この週2回目。。。。)



お酒は持ち込みオッケーなので、日本酒とワインを持参




みんなでプレゼント交換をしようと前から提案があったので、
直前に主人と雑貨屋さんで物色して面白そうなものを買いました〜。

プレゼント交換なんて小学生以来なのでワクワク〜♫

みんなも思い思いに素敵なプレゼントを持ってきてテーブルに並べておきます。



そして、プレゼントに番号をつけて、
くじを作ってプレゼント交換開始!

私がゲットしたのはこちら!



中身は、手塚治虫とリリーフランキーコラボのポーチとストラップ!



ちょっと太めのアトムが可愛い〜。
リリーさんの絵が大好きなのでこれから愛用しようと思います!

そして、私がプレゼントに選んだのはデジカメケースと赤ラメの縦笛。
縦笛はどうしようか悩んだのですが、
けっこう面白いかなーと思って買ってみました。

ゲットしたのは、おねえ系のお友達




さっそく気にいって吹いておりました〜。
その姿がうさんくさい蛇使いみたいで、一同大爆笑。


日本酒でほろ酔いになりながら、みんなで鍋をつついて、
ワイワイ今年を振り返って、とっても楽しかったです!




そして、この日の次の日が私達夫婦の結婚式記念日だったので、
みんなでケーキでお祝いしてくれました!すごい感動!





日本では、こうやって無邪気にみんなでパーティをやるって機会がないので、
とっても楽しかったです!



皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. とっても素敵なパーティーですね!
    ほんと、日本ってなかなかパーティーってやらないですよね。
    いいな~って羨ましく思いましたよ。
    今度、私達が主宰してパーティーやりたいね!

    返信削除