2009年12月7日月曜日

昨日は。

昨日は、AMPというショッピングモールに行ってきました〜。

ピンクのクリスマスツリーが圧巻!!




夜に行ったのに、ギターとバイオリンのライブやポールダンスのショーをやっておりました!

ギターとバイオリンのライブ




この2人のライブが最高にうまくて、立って30分くらい聞き惚れておりました。

アルゼンチンギター的な音色と、哀愁漂うバイオリンがなんともいえません!
また聴きたい!!


そしてポールダンス



これは上から見てたのですが、なんともアクロバティックでただただすごい。
頭に血が上らないのかしら〜。


近未来的休憩所を発見





蛍光ライトに照らされて新聞を読むおじいさんが面白かったです。

シェーキーズの前にはピンクのサンタさんが!



鈴をもってリンリンと鳴らして歩き回っておりました〜。

久々のapmなかなか面白かったです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. ボールの光のイスはお尻が温かそうでいいな♪(笑
    クリスマスツリーは圧巻ですね!
    とってもキレイ~♪
    これからしばらく街の雰囲気がロマンチックでよい時ですね。

    返信削除
  2. Aさん
    そうですね!Aさんのおっしゃるとおり、電機でボールのいすあたたかそう!というか熱そう!
    どうなんでしょう〜。

    返信削除