2009年12月16日水曜日

さむい。。

昨日も本日もかなり寒い香港。

今日なんて最高気温15度、最低気温12度。
かなり寒いです!!
香港は備え付けの暖房設備もないので、小型ヒーターで暖をとっております!

昨日寒い中に飲んだHABITUのローズミルクティーがとっても美味しかったです!



しっかりローズのお味がして最高でした〜!
寒いので今日も飲みたい!

我が家のうたまる君もガタガタ震えているのでお洋服を着ることに。



今年、母が買ってくれたお洋服。

いかがでしょう?

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

3 件のコメント:

  1. はじめまして☆
    同じく香港在住のものです♪
    私も今日同じタイトルのブログを書いたので
    同じタイトル見つけて
    親近感湧いて来ちゃいましたw

    今夜は、、
    今、もの凄く冷え込んできてますねぇ!
    うちも小型ヒーターw

    風邪引かないようにお互い気をつけましょうね☆

    返信削除
  2. ぶりけ さん
    はじめまして!!コメントありがとうございます!
    ぶりけさんのブログにもお邪魔したいと思います!
    最近の香港冷え込みますよね〜!!
    では、また遊びにきてください!

    返信削除
  3. うたまる君 ふるえ止まりましたか?
    私的には茶系が似合うと思います。
    腕の所の☆のマークがかわいいね。

    香港も寒いんですね。
    でも、日本はもっと寒いよ。
    風邪ひかないようにね。

    返信削除