2009年11月6日金曜日

タイ1

タイの初日は、お友達のAさんに晩ご飯に連れてって頂きました〜。

うちの旦那さんがローカルなお料理を食べたい!
というリクエストに対してお店をチョイスしてくれました〜。

外観はこんな感じ↓




店内の内装はこんな感じ↓



初めてみた、ビールタワー。
ビールガールが常時気にしてついでくれます!



お料理は以下のものをオーダー。

魚の揚げたもの


ソフトシェルクラブカレー


ソムタム


チキン


パクチーとインゲン



Aさんのおかげでとっても美味しいタイ料理を堪能できました〜。

私のお気に入りは、チキンとカレー!
最高でした〜。

付け合わせのパクチーと生インゲンがインパクトがありました〜。

初めて食べる生インゲンけっこう美味しかったです☆☆

タイ料理の美味しさにびっくりしたタイ旅行初日の晩ご飯でした〜。


お店:サバーイジャイガイヤーン

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

3 件のコメント:

  1. タイか~ 香港から何時間で着くんですか?
    タイ料理もおいしそうですね。
    ビールタワーおもしろいですね。
    ぬるくならないんですか?
    今からタイの観光記事UP楽しみにしています。

    返信削除
  2. タイで会えてとても嬉しかったです~♪
    私もこれから記事にしまーす!
    ご馳走様でした。

    返信削除
  3. ブラボーさん
    タイは2時間半くらいで着きましたよ〜!!
    ビールタワーの中には氷で冷やす部分があって、冷たさを保てるんです!お家に一台欲しいですよね〜!

    Aさん
    タイで会えてとっても楽しかったです!
    写真送りますね〜!!
    居眠りしてごめんなさい!

    返信削除