2009年11月12日木曜日

タイでの日々

今回のタイといえば、どこも観光せず、初日以外は毎日3〜4時間スパにいると
いう癒しの旅でした〜。

まず、今回行ってとっても良かったのは、ミスユニバースもお気に入りだとうわさの、
ドゥシタニホテルにあるテワラン スパ。



入るとこんな感じ↓↑。



私は、デトックスボディと敏感肌用フェイシャルをやってもらいました〜。

旦那さんは3時間ひたすらマッサージ(スウェディッシュ+オイル)。



ベストスパ賞受賞をもらったスパだけに、サービスも施術も最高でした!

そして、もう一つとても良かったスパが、私たちが泊まったバンヤンツリー・スパ。



ここでもフェイシャルをやったのですが、トリートメントでお肌つるつるになりました〜。



最後に出して頂いたレモングラスティーが美味しくて忘れられなーい!

ベスト海外ホテルスパ賞ももらったらしく、これまたサービスが最高!



フェイシャルのみをお願いしたのに、ボディまでトリートメントして頂き、
最高でした〜。

そして、もう1つは、7th Sense Spa & Massageというお店。



ここでは、アーユルベーダを夫婦でやってもらいました〜。



アーユルベーダ初体験だったのですが、とっても気持ち良くて感動!!

疲れがあっという間に飛んでいきました〜。

またアーユルベーダやりたーい!

スパ三昧でとってもリラックスできた旅で癒されました〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. なんとスパ三昧のタイなんて 贅沢の極みですね!
    貧乏性の私ではできません。
    スパは一回で きっとあとはセコセコ 観光に回るでしょう。
    体験されたスパは有名だから お値段も結構するんでしょうね?
    レモングラスティが入ってる器はタイ食器ですか?
    私タイ食器好きなんです。
    この色が大好きです。
    お土産は何を買ったんですか?
    また ブログで紹介してくださいね。

    返信削除
  2. うわぁ~素敵なところばかり~!
    しかも、どれも行った事がないspaばかりです~(笑
    とってもゆっくり過ごしていたのね!
    私は今回、足の捻挫もありマッサージすら受けていません!!
    あ~hasuさんがウラヤマシイです。
    またゆっくりと感想聞かせてね。

    返信削除