2009年11月30日月曜日

昨日のハイキング中に出会った、とっても大きな木。

なんという木が知りませんが、
バンヤンツリーみたい。ってバンヤンツリーなのかしら。。





この木の下に立って眺めていると、
日頃の小さな不満とかってばかばかしいな〜って思えてきます。
不思議なパワーがありますね。

そして、香港の喧噪を忘れてしまうほど、綺麗な山の景色。




そして、どんどん奥に入っていくと木や草が輝いていてとっても美しい!



家族みんなで自然を満喫できて、とっても心地よかったです!



昨日のハイキングのおかげで、今朝はとっても目覚めがよかったです!
森林浴って効果大ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿