2009年11月29日日曜日

やきにく

我が家の恒例の月一焼き肉に行ってきました〜。

お友達におすすめして頂いた金羅寶へ。

とりあえずOBビールで乾杯。



付け合わせを食べながらメニューを拝見。



そして、以下のものをオーダー。

サンチュの味噌



レタスとシソ



煮えたぎってるカルビスープ



特上カルビ


お店の人が切ってくれるのが、韓国焼き肉のうれしいところですね〜。
食いしん坊すぎて、ほかのお肉をとり忘れました〜。。。

店内はこんな感じです↓






おすすめされただけあって、ソースも美味しいしスープもおいしい!
そして何より安い!!



そして、そごうから徒歩1分と買い物のついでによれるのもいいですね〜。
お友達はランチもおすすめしていたので、今度はランチに来たいと思います!

来月の月一焼き肉はどこに行こうと迷ってしまいます。
どこか新しいところを開拓したいな〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿