2009年11月27日金曜日

ランチ

sohoでのランチ。

今回は、Jaspas へ。



白人さんが多いこの地域、皆さん優雅にランチを楽しんでおりました〜。



私たちは、ハンバーガーと蟹のクリームパスタをオーダー。

この蟹クリームパスタ。
蟹の身がいっぱい入っていて、一口入れると、パーっと蟹の味が広がります!
とってもコクがあって美味しいパスタでした!



そして、ラム肉のバーガー。
半熟の目玉焼きとラムバーグが合う〜!



そして、付け合わせのポテトとコールスローもとっても良いお味で、
大満足でした〜。

前菜のサテサラダもエキゾチックなお味でなかなかくせになりそう。
Jaspasは夜しか行ったことがなかったので、ランチメニューも充実していて、
また是非是非ランチに来たいと思いました〜。

お店 : Jaspas
住所 : 中環蘇豪士丹頓街28-30號地下
電話 : 2869 0733

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. まだ一度もSohoでランチしたことないんです。
    この辺りおしゃれなお店いっぱいですよね。
    今度こそ この辺りでランチしたいです。
    このお店知りませんでした。
    パスタも美味しそうですね。
    やっぱり ランチは予約しないとダメですか?

    返信削除