2009年11月29日日曜日

昨日

昨日は、うたまるを連れてビクトリアピークにハイキングに行ってきました〜。
といっても、1時間半ほどの短いコースですが。

夜景を見に来ることはあったけど、ハイキング目的で来たのは初めて。

久々のハイキングにうたまるもご機嫌です!



ピークのハイキングコースを進んで行くと、公園やみんなが休める場所があって、
休憩にも困りません!



いつもみる夜景とちがって、お昼のピークからの眺めも最高です!




日曜日ということもあって、
多くの人がカメラを構えてピークの景色を楽しんでおりました〜。



ピークタワーのすぐ近くにこんなハイキングコースがあったなんて、
全然気がつきませんでした。



坂も少なく、歩きやすいコースなので、気軽に子供や老人でも楽しめそうです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. 私もピークに昼間行ったらこのコース歩きます。
    うたまる君も全部歩いたの?
    そうなら すごいね。
    だから今日はすごくお疲れでずっと寝てるんだね。
    湾チャイのドッグラン閉まっちゃうって聞いたんですが
    ほんとですか?
    うたまる君が時々利用してたとこだよね?

    返信削除