2009年11月29日日曜日

うさちゃん

昨日のお散歩中にペットショップの前に色んなうさぎさんがいたので、パチリ。

うさぎにもこんなに種類があるなんて知りませんでした。

この子はねずみの様。



この子はフクロウみたいな入れ物に顔だけだしてぐっすり寝ております。



毛繕いをしながら、ウトウトしてる可愛いこ。



定番の真っ白でお目目が大きな子。



そして、最強に可愛かったのが、この子。
高い台に座ったままねており、顔がなんとも言えず優しい!
ぬいぐるみかと思いましたよ!
旦那さんは『なんて優しい顔をしてるんだ!』とメロメロ。
二人で、この子をみること10分強。



二人とも眠ったうさちゃんの顔にとっても癒されました〜。



にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. ほんとこのうさちゃん かわいい!
    癒される~。なんて種類なのかな~?

    返信削除