2011年5月12日木曜日

鳩料理

お友達のご夫婦と私たち夫婦で鳩料理を食べに行ってきました〜。

もともと鳩が苦手な私でしたが、
ミシュランにも載ったというお店、そしてお友達と一緒なので、行って参りました〜。

揚げ豆腐



豚のミンチ



牛肉の炒め物



揚げ蝦




そして出てきましたー!
メインの鳩ちゃん!'



うちの旦那さんもお友達ご夫婦もとっても美味しそうに鳩を食べておりました〜。



私は、鳩はひとくちでいいな〜と言う感じ。

でも、その他のお料理がとっても美味しかったです!
特に揚げ蝦と牛肉の炒め物!

さすがミシュランにのったお店〜。

店の雰囲気はこの様な感じです。



お店 : 楓林小館
住所 : 大圍村南道45-47號
電話 : 2692 1175

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿