2011年5月2日月曜日

タイポートリップ

先日行ったタイポーの奥地をご紹介。

着いて最初に目にするのが、たくさんの貸し自転車屋さん。





家族には車的な自転車的が大人気




真剣なまなざしで自転車をこいでいる方々も大勢いましたー。





私たちは自転車を借りませんでしたが、
十分に楽しめました。

うたまるも海辺のお散歩楽しかったかな〜。



海辺にはバーベキューを楽しむ人も大勢。



ボートを漕いでる方々もちらほら。




次回は、サイクリングかボートに挑戦したいです。

海辺にレストランもたくさんあって、一日楽しめる場所でしたー。

私たちが食べたLucaも美味しかったです〜。

大埔汀角路龍尾村という地区です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿