2011年5月14日土曜日

シルクロード料理

アルパシャというシルクロード料理レストランに行ってきました〜。



入り口から素敵なインテリアがお出迎え



そしてそして、ここに来た一番の理由が、ベリーダンスのショーを見るため!



毎日ショーをやっていて、お料理を食べながら楽しめます!



お店は満席で、お客さんみんな大興奮!
とっても可愛いダンサーちゃんがテーブルの間をクルクル踊って、まわります。



そして、肝心のお料理は、以下の物をオーダー。

ナンのようなパン



羊串焼きと蝦串焼き



蝦スープ



ラムステーキ



そして、麺(写真を撮るのを忘れました〜)

どれもとっても美味しい〜。

4年前にシルクロードの街ウルムチとカシュガルを訪れた時に食べた味を思い出しました。

ショーと美味しいお料理を楽しめる素敵なレストランでした〜。

お店 : Al Pasha
住所 : 尖沙咀河內道18號K11購物藝術館401舖
電話 : 3122 4444

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿