2011年5月1日日曜日

美味しそうなアート

チムサーチョイにあるK11というモール内に飾られているモナリザ。



よーく見ると

                ↓
                ↓
                ↓




1つ1つが小さい食パンでできています!

初めてみた食パンアート、圧巻です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. このアートまだあるんですね。
    昨年の12月に行った時ありました。
    クリスマスイベントの飾りだとばかり思ってました。
    結構長い期間飾ってあるんですね。

    これ、ほんとよくできてますよね。
    私もいっぱい写真撮りましたよ。

    返信削除